幻色~。゚*さん✨ 今晩は🌃♪ はじめましてモルガです🍀 ネーム読めませんでした💧お恥ずかしい💦 丁寧にお礼のコメントまでありがとうございました💠 プロの方なんですね。 素敵な作品をありがとうございます💠目の保養になりました😌✨ また閲覧に来ます。 今日はありがとうございました💠 大型台風が近づいてるそうですね…怪我のないよう気をつけてお仕事頑張って下さい🍀 お疲れ様です(*´∀`)💠
7件
こんばんは。 幻色寫眞館(げんしょくしゃしんかん)の宇嵯木(うさぎ)と読みます。 寫眞は旧字体なので、ちょっと馴染みがないかもしれませんね。 一応、TVスチルのサポですが、活動しております。 個人的に好んで撮るのは天体ですね。 ちょっと、今回いい機会を頂いて、また本腰入れようかなと思ってます。 台風、近づいてますね… お互い気をつけて、頑張りましょう。 コメントありがとうございました。
6件
幻色寫眞舘さん✨ 変換できました。 丁寧に教えて頂きまして ありがとうございます😌💠 天体は凄く興味があります。 今年の夏に実家で寝転んで見た流星群のほうき星が忘れられません✨ 是非投稿してください✨ 私は後2ヶ月で少しエブリ離れますが それまで応援させてくださいね(p^-^)p✨ お疲れ様です🍀
5件
お気遣い、ありがとうございます。 幻色でかまいませんよ(*μωμ*) 夏に流星で肉眼でも見えるのはペルセウスですね。 いくつか公開してます。 この作品/_photo_view?w=22785521はデザイナーの森英恵さんの出身校に寄贈したペルセウス座流星群で、こちら/_photo_view?w=22752330もペルセウス座流星群です。 ペルセウスはほぼ毎年撮ってます。 東京から、
4件
幻色さん✨ お言葉に甘えて。゚* 贈呈された作品もう一度拝見しますね😌✨ これだけのものを撮影するには想像出来ないくらいの機材を使われるんでしょうね😋 実家は近頃映画の撮影やドラマの撮影などで年々知られる様になりましたが、まだまだ穴場で星やススキがとても綺麗な土地です✨ 是非撮影にオススメです。 あの💦私の携帯で撮った写真ですがリンク貼っておきます。気が向いた時にでも。゚*兵庫県とのみね/_photo_view?w=20587521 そうですね♪リアが大事な時期なので長
3件
見ました。 ここで撮ったら面白い感じになりそうですね…車輪入れて、バルブ開放で日周運動で車輪に添わせたら楽しいかもしれません! ひとりで興奮してしまい、すみませんΣ(・ω・;||| そうでしたか。 かくゆう当方は引っ越しに手術も控えてますので、周りから休んでくれと言われてる次第で…(苦笑) でも、質問されると、色々調べたくなるし、自分の勉強にもなるんで… せっかく知り合えたので、色々お話出来たら幸いです。 機材に関しては、当方の弟子・櫻井が掲載しております。 望遠鏡/_photo_view
w(°O°)㍗💡 詳しく ありがとうございます💠 やはり高いですね(;^_^A プロだから仕方ないのですね💦でもひとつの事に夢中になれるのは素晴らしいことですよね✨ 私も昔宝石の勉強でスリランカへ😌行く行くは宝石の彫刻をしたいと思っています。石狂いなもので💦鉱物と寄り添って人生を歩みたいと思っています(笑)✨ 車輪でそこまで想像を膨らませて貰えて光栄です艸✨因みに遺跡とかも大好きです💓著者グラハム*ハンコックなど愛読しています。 櫻井さん✨本当の師弟関係だったのですね😃 櫻井さんのところから来させて貰いました✨ 引っ越しも大変ですし、 手術💦大丈夫ですか?それはあまり無理のない
1件
やはり、そうでしたか… モルガさんはピンクの石・モルガナイトからきてるんじゃないかな?って… 当方、以前ネパールの方と取引してまして、面白いからって頂いたベリルにモルガナイト、アクアマリン、エメラルド、ヘリオドールが混ざって(玉状で頂きました)、お気に入りです。 石は癒されます… って。 話が脱線しました(苦笑) でも、カメラも25万なんで、もう一歩レベルアップしたいのですが、次が40万なんで、望遠鏡買ってしまいました(苦笑)

0/1000 文字