Ryuzaki

こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
・8件
幻色~。゚*さん✨ 今晩は🌃♪ はじめましてモルガです🍀 ネーム読めませんでした💧お恥ずかしい💦 丁寧にお礼のコメントまでありがとうございました💠 プロの方なんですね。 素敵な作品をありがとうございます💠目の保養になりました😌✨ また閲覧に来ます。 今日はありがとうございました💠 大型台風が近づいてるそうですね…怪我のないよう気をつけてお仕事頑張って下さい🍀 お疲れ様です(*´∀`)💠
7件
こんばんは。 幻色寫眞館(げんしょくしゃしんかん)の宇嵯木(うさぎ)と読みます。 寫眞は旧字体なので、ちょっと馴染みがないかもしれませんね。 一応、TVスチルのサポですが、活動しております。 個人的に好んで撮るのは天体ですね。 ちょっと、今回いい機会を頂いて、また本腰入れようかなと思ってます。 台風、近づいてますね… お互い気をつけて、頑張りましょう。 コメントありがとうございました。
6件

/1ページ

1件