cherryさんお久しぶりです(≧∀≦) たった今コメントを見つけてテンションあがりました~!!!(*^o^*) 片づけ無理されないで下さいね、少しずつボチボチですね(^_^)b
2件
のんきちさん、こんばんは(*゚▽゚*) テンション上がってもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 木下家は、拓哉が大会で怪我、私が外耳炎、でか亀の為に小さな池作ったのに、昨日脱走… ハプニング続出、相変わらずww 寒くなってきたので体調気を付けて下さい<(_ _*)>
1件
cherryさん(〃'▽'〃) 色々お忙しい中、お返事頂きありがとうございます!!(≧∀≦) てか拓哉くんもcherryさんも大丈夫ですか?(;_;) ホントに心配です>_< またcherryさんの近況報告たまに載せて頂けたら本当に嬉しいです(*´Д`*)m(__)m
2件
こんばんはO(≧▽≦)O 今日も駐車場からです(o´艸`) 拓哉の怪我は治り早いから大丈夫そう♪♪私は痛がゆいけど触らないよう頑張ってます(*^^)v 明日は鬼ババと出掛けて来ます( ̄▽ ̄;) もちろん♪たまに近況報告載せるのでよろしくです(*゚▽゚*)
1件
拓哉くんもcherryさんも大丈夫?みたいで安心しました>_< 近況報告嬉しいですっ!!!!!(*´Д`*) 楽しみにしています(〃'▽'〃) 鬼ババ殿…(・_・、)気をつけていってらっしゃいませ(o゚▽゚)汗

0/1000 文字