レビュー、有難う御座いますm(_ _)m しかし(恒例)とは何ですか(恒例)とは( *`ω´) 私はただタグ回収をしただけですよ←責任転嫁 いつもやってる訳じゃないですっ。 確かに話の流れはいつものパターンで新鮮味ないですけどね(ーー;) うーむ、私的には主人とブレアんの関係性はさらっと書いたあれで充分かなと考えてましたが、足りませんでしたかね? おお、そんな回収手段が。何だか雰囲気がダークっぽくなっちゃったので、そのタグを回収しようとすると雰囲気ぶち壊しだなと考え回収しませんでしたが……。白目向いて寄生上げてグシャッてのも良かったですね。シュールながら不気味で。惜しいことをしました。し
3件
えーw処女作の一話目からいたいけな稚児の首を捻じ切った作者がwwww(笑) 私としては、これぞアマートさんという作品を皆様に読んでいただけたので嬉しい思いですよ^^ いや多分、普段のアマートさんだったら、血液の質を測るシーン、対価としてお金じゃない何かを城主から受け取るようなシーンを、描いていたのじゃないかなーと思いまして。 やっぱり文字数ですよね>< 私ももっと最後の性描写をがっつり書きたかっt(オイw
2件
三話ではおにゃのこを元気付けているじゃありませんかっ(主人公の気分で決まる展開。。 すみません、判りにくいですが一応計るシーン書いてます(^_^;)あの目玉血液計りは飲めば効果がでます。視覚で美味しいかどうかが判ります。 支払いはどいつも人間じゃないですから、お金持ってるかがまず疑問ですよね。あんまり本編と関係ない上に、文字取りますからカットです( ´ ▽ ` ) 猫様がにゃんにゃんするのは別個につくれば(ry 猫様の作品も楽しめました。レビュー書きたい所ですが時間が……。私も皆様に書きたいですがね(ーー;) 代わりに夕空ちびちび読んどきますorz
1件
いやもう、いい加減にゃんにゃんから離れたいよwwwwww 工口作家だ何だ言われて最近認知度が右肩下がりですが、 私 の 本 職 は バ ト ル フ ァ ン タ ジ ー だ っ !!!!www あ、夕空にお星さま、いつもありがとうございます♪ ノベリスタ4位とか10月特集とか、プレッシャーで胃が死にそうですw 今は束の間の休息的な。二次が始まったらまた戦いだ、主に宣伝の……orz 最後までがんばらねば><

0/1000 文字