母さん嬉しいだよー(*´`*) 明日のほうれん草がどう出るか… 裏ごしした野菜を粉ミルクとかダシとかで伸ばすの(´▽`) 白湯で伸ばしてもいいんやけど、ほんのり甘みがついて食べやすいみたい(b'3`*) 私も最近先輩ママに聞いただけw 無知仲間よん(*´艸`)w
4件
うちミルク無いんだよね。病院で貰ったキューブのやつが少し残ってるくらいだからわざわざ粉買うのもね。。 けどそれで食べやすくなるのならね~
3件
私が見た離乳食の本には粉ミルク使うメニューけっこうあったわ(^^;; ミルク缶買わなくても持ち運び用の小さいスティックミルクもあるし、必要ならそういうの買ってもいいかもね(´▽`)
2件
ありがとー★私も離乳食始めてみて花子の食い付きが良いのを探してみる! てかね、前乗せてた永谷園の半額さがすけど無いー(笑)
1件
離乳食楽しみなるよね(≧∀≦) 永谷園?なんのやつだっけ?

0/1000 文字