豆。

お豆食べてくれてるねー嬉しいだろー母さんよー( ^o^)ノ ミルクで伸ばすってどーゆーこと??粉ミルクだよね?牛乳じゃないよね?←無知ですまーーん(笑)
・5件
母さん嬉しいだよー(*´`*) 明日のほうれん草がどう出るか… 裏ごしした野菜を粉ミルクとかダシとかで伸ばすの(´▽`) 白湯で伸ばしてもいいんやけど、ほんのり甘みがついて食べやすいみたい(b'3`*) 私も最近先輩ママに聞いただけw 無知仲間よん(*´艸`)w
4件
うちミルク無いんだよね。病院で貰ったキューブのやつが少し残ってるくらいだからわざわざ粉買うのもね。。 けどそれで食べやすくなるのならね~
3件

/1ページ

1件