ゲームのネタはいろいろとあるのですが、ちょっと今のご時勢、ありきたりすぎてウケないと思います。 ある方からもそう言われました。 『地獄少女』も大分前ですしね。 本当は初期の必殺シリーズのようなものをやりたいのですが、 自分の力量では到底無理です。
3件
ありきたりすぎてウケない…… そうですね。しかし、流行は繰り返すともいいますし、我々にとってありきたりなネタでも、世代が変われば新鮮に感じるのではないでしょうか。 自分が「アウターゾーン」を読んだのはわりと最近の話ですし、流行作を年代ごとに並べてみると循環してるように感じます。 それにしても、エンジンさんに無理とまで言わせる「初期の必殺シリーズ」とは一体……。 名前だけなら聞いた事があるのですが、どうにも流行などに疎いもので。
2件
確かに、『アウターゾーン』系オムニバス作品は沢山ありますし、 大和さんのおっしゃる通り循環しているのですが、漫画の一企画としては弱いので(元々漫画用プロットです)、そこらへんで足踏みしています。 でも、このエブリスタで小説として連載してみれば、少しはウケるかもしれません。 必殺シリーズ2作目『必殺仕置人』はgyaoで一話だけ観られますね。 一話完結モノのファーストエピソードとしてはかなり出来の良い部類に入ると思いますので、お暇があればご覧になってみて下さい。 (URLは何故かNGワードに指定されたので、ここに貼れませんでした)
1件
URLが貼れないのは確認済みなので大丈夫です。 何から何までありがとうございます。

0/1000 文字