私は去年の10月くらいからかな?? 転生モノ始めたのはついこの前からだけど一番好きなジャンルwww
16件
先輩だ(ドヤァッ!! 転生ものは他にない素晴らしさ(厨二)があるから大好物にしかならんwwwwwwww
15件
うわぁ…うわぁwwwwww 多分私は転生モノ読み始めてからこんな人になった…いや、何でもないwww
14件
転生ものを読み始めてから……よりいっそ厨二病が悪化したのを自覚しているwwww それと同時に色んな知識もwwww
13件
せ、成長したんだよ(厨二な方向に)wwwwwwwww
12件
それは退化というのだwwwwwwww 関係ないけど、ポッキーうまうま
11件
Let's share pokey! ←あれ、なんか違う?
10件
ポッキーの日だからポッキーをわざわざ買ってきたものwwwwたまたま誕生日だった先生に1つプレゼントしたがなwwww
9件
私のクラスは11時11分にポッキー!って叫んでみんなで食べたwww
8件
ノリ良すぎwwww その時間は……うん、夢の世界だったかなぁ……←授業中
7件
堅物の先生の時間だったけど何故かその先生が来るの遅れたから……ねwww
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字