ガジル

はぁ……去年の(多分)5月(あたり)から(おそらく)始めたエブリスタ。処女作である最強が転生は7月に公開した気がする。 つまり、もう1年半もエブリスタで活動しているのだぁ!(ババンッ!! 最初はかなり適当に右往左往しながら書いていた小説も、レベルアップを遂げて適当になりましたし、エブリスタには出会えて本当に良かったなぁと思っておりますな。 てか、いつの間にここまでいけたのかよく覚えていない。小説を書く→更新していく→あっ、閲覧数増えた→あっ、スターありがとうございます→えっ、何でこんなに閲覧数が……?→ちょ、スターが……→やっべ! 閲覧数やべぇよ!→批判来たようえええん!!→私がマリオだ→スターもいっぱいだぁ!!→完結、続編へゴー!→現在 波乱万丈ですなwwww 私より長らくエブリスタで活動し、さらに私の小説を読んでいただいている皆様には感謝しております。これからも読んでいただけると嬉しいです。 ちなみに、私が最初に読んだチート小説は、『チートの正しい使い方』だっけな? です。
2件・14件
マリオwwww 自分が一番最初に読んだチート小説は『転生!チート使い魔!』ですね。多分。 因みに、小説を書き始めるきっかけは『最強が転生しちゃいました!!』です。
1件
嬉しくて死にそうwwww
クリエイター歴五年目でしwww 中二の時から書いてたwww それ今は非公開だけどwww 因みにチート系は高一からでしwwwwww
1件
最初に書くものはどうしても……ね。 俺も最初の頃に書いてた青春もの消したしwwww
私は去年の10月くらいからかな?? 転生モノ始めたのはついこの前からだけど一番好きなジャンルwww
16件
先輩だ(ドヤァッ!! 転生ものは他にない素晴らしさ(厨二)があるから大好物にしかならんwwwwwwww
15件

/1ページ

3件