師匠、ありがとうございますm(_ _)m やはり描写は課題ですね。情景描写と心理描写が少ないのは自覚していました…… 書いている時に「こんなふうに書きたい!」と思っていても、半分くらいしか文章に変換できていません。地下の話は特にそれを痛感。激しく後悔しました(・_・; 來斗の心情を丁寧にやればよかったと…… 心理や情景については意見を参考にさせて頂きます(すぐには出来ないと思いますが) 心理は詩的な表現(?)に挑戦です。背景はしっかりと“絵”を描きます。 なんだか最近はSFに分類するのが恥ずかしいですWW ラノベですよ、これ お忙しい中ご指導感謝します(>_<)
2件
やっぱり書き切れてないんだ^^; 初心者が書きたいと思った事を全部書き殴ると説明ばっかの本物の中二病小説になっちゃうけど、たまじろさんは一回短編とかでそれをやらかしてみるのも良いかもしれないのかな、って思った。 精神病院の心理描写なんか、なかなか良かったかなって思います。挑戦を諦めたところが自分の限界だっ>< ラノベ、言われてみれば確かにw(笑) 今後とも頑張れ、弟子よ!!!!></
1件
わーい、激励だぁ!(゜▽゜) 短編は大学の文学賞用1つ書き上げてますが、エブリで公開してみましょうかね。 カテゴリ代えてこようかな……

0/1000 文字