なんだろう、あみーごさんほど攻撃性低くて弁えた付き合いをする人ってそう居ないと思うんですけど(笑) リアルだとあれですね、誰とでも仲良くできる人にイラッと来る人は居るみたいですが、それでブロックってのも無いだろうし、気にするなよーと月並みな事しか私には^^; あみーごさんは味方の方が圧倒的に多いから大丈夫です!
5件
ね、猫さんんんんん(´;д;`)!! 救われた…とても救われました… ブロックの何が辛いって、何かしてしまったなら謝りたいのにメッセージすら許されないところなんですよね。。 初めてのことで取り乱してしまいましたが、本当にありがとう(TωT)割り切って、これからの行動に気をつけることにします! あー礼羽さんとこ読も…
4件
わけが分からない時は、モンスタークレーマーを相手にするときの気持ちでいれば良いのですよ。 礼羽さんどんだけw あ、そう言えば応援特典にキャラクターコントを収録しましたよ♪
3件
モンスタークレーマー!!それ得意www ふう。礼羽さんに癒されてきました私ですよ← てかキャラコントですか(*°∀°*)!?え、どれだ!?私の手に入れた特典はゆかなと鼻血と帰り道までなんだけど、まだ先のやつかな!?
3件
あ、それ、そのへん(笑) 『礼羽さんとコンビニとスーパーバイザー』『しもやんと才能と豪速球』『ゆかなと鼻血と帰り道』 その先にもう一個『礼羽さんとコンビニと混ぜるな危険』がキャラコンです。会話だけっていうのに挑戦してみた(笑)
2件
あと2ポイントで読めるぞ猫さん!!いやー猫さんの会話だけ作品なんて新鮮すぎて(*´д`*)いーですね!キャッチボールで鼻血出て、『保健委員ー!』『ああ、それ僕だ』とかいうとこめっちゃ好きww
1件
ありがとうございますw あそこは私も読み返してはニヤニヤしてます(キメェw ああ、明日いよいよ一次の結果発表だ……。 考えるだけで全身の血液が冷えてしまうような緊張感が走る……www

0/1000 文字