*あみーご*

お話ししたことも何処かで関わったこともない方にブロックされててショックが癒えない(´;д;`) なんでだ…。試しにログアウトしてその人のページ見たら特にブロックしまくってる問題ユーザーでもなく、普通に活動している方だった。。 寂しい…切ない… なんでこんなこと言ってるかというと、その人よくイベント立ててるので、イベント新着順で見ようとするたび『ブロックユーザーに指定されているためこのイベントは閲覧できません』って出るの。割と何回も。もう本当にそのたびに胸がズキィッとなって。 ああああああいったい何をしでかしてしまったんだろう私。泣きそう。。
・13件
なんだろう、あみーごさんほど攻撃性低くて弁えた付き合いをする人ってそう居ないと思うんですけど(笑) リアルだとあれですね、誰とでも仲良くできる人にイラッと来る人は居るみたいですが、それでブロックってのも無いだろうし、気にするなよーと月並みな事しか私には^^; あみーごさんは味方の方が圧倒的に多いから大丈夫です!
5件
ね、猫さんんんんん(´;д;`)!! 救われた…とても救われました… ブロックの何が辛いって、何かしてしまったなら謝りたいのにメッセージすら許されないところなんですよね。。 初めてのことで取り乱してしまいましたが、本当にありがとう(TωT)割り切って、これからの行動に気をつけることにします! あー礼羽さんとこ読も…
4件
たぶんプロフ画面見た時に押し間違えて、気付いていないパターン。
5件
そ、そんなパターンが!?!? それだったら私マジで落ち込み損やww
4件
押し間違いか、やっかみでしょうね。 難しい人もいるようなので 縁がなかったと ポジティブにー(^-^)/
1件
ありがとうございますキュリサンさん! そう言っていただけると本当に気が楽です(*´・ω・`*) やっぱり気にしすぎはいけませんよね!
1件

/1ページ

3件