たぶんプロフ画面見た時に押し間違えて、気付いていないパターン。
5件
そ、そんなパターンが!?!? それだったら私マジで落ち込み損やww
4件
携帯で見ていてスクロールしすぎてポチッとか。PCで見ていてミスクリックとか。ブロックされていて、こっちからは問い合わせられないと相手も気付かないなんてこと、よくある話ですよ。 別アカからブロックされてるんですが・・・って問い合わせてそっちもブロックされたら意味深ですけどね
3件
な、なるほど! 確かに…スマホになってからはちょっと指が当たっただけでページ移動しちゃったりしますし(´・ω・`)あ、ちょっとポジティブになってきましたw← ありがとうもーがんさん!! でもご本人様に聞く勇気がないチキンなので、きっとそうだろうと思いつつ開き直っていこうと思います! ああ、ちょっとスッキリしたあ
2件
元気なあみーごさんが一番です(キリッ) ヨクアルコトデスシネー(遠い目
1件
遠い目www しかしありがとうもーがんさんw やっぱりポジティブが一番よね(*´∀`*)b

0/1000 文字