こんばんは! 例の学校ですね! 全国からってのがすごいですね。 関西の人は関西弁を抵抗なくどこでも喋れるんだけど、柔軟にその土地にも馴染もうとしますよね。 九州人はお調子者で自分が田舎者なのに多少コンプレックスがあるから、言葉を真似ようとする(笑) 関東の人は誇り高いのかな、これが標準語って誇り(笑) 沖縄と青森は思いっきり表記不能な言葉ありますからね(笑) ホント、どこの言葉もよかね。
2件
へへっ(笑) コメ返ありがとうございます\(^^)/ あの学校ねっ(^^; いやはや……ノンフィクとフィクションのごっちゃまぜは、何処までほんとの話だか?(笑) ちょっとお休みしてますけど、実はストック溜め込み中というww もうすぐ、ユウさんの作品名がチラリと出てくるかも?(笑) 今は、ふーこさんの赤い万年筆の有さんが、どーなるのか気になって気になって(笑) なかなか二次元進みまてん(TT)(爆)
1件
あの学校はもう自分の中ではノンフィクですね(笑) 楽しみにしてます。 え、作品名出ます?嬉しいなあ。 赤い万年筆気になりまくりですね。 最近は皆さんのとこ行って読むのがやっと(笑)

0/1000 文字