それいいですね。 実際書くには結構な人数の作者の許可が要りますけど。
12件
まず、住むところが離れすぎなんだよねwwww←大阪
11件
確かにwwww←神奈川
10件
でも、1回はリアルで会っておきたいなぁ、とは思ったねwwwwwwww 実現しないだろうけどwwww
9件
ネットで知り合った人と会っちゃダメ、絶対wwww
8件
ですよねーwwwwwwww まずイメージが絶対に崩れるし……オフ会で大変な目に遭った人も少なからず居るもんねwwww
7件
そもそもオフ会ってめちゃくちゃ危険ですよね。 ネット上なら年齢とか余裕で偽れますし。 顔写真でも載せれば解決ですけど、それは個人情報の問題でダメですしね。
6件
私が受験生でない可能性も……ふふふ
5件
ま…まさか! …いや、無いなwwww
4件
最後のゆとりだからねwwwwwwww 受験生で間違いはないwwww
3件
自分も偽ってはいないですよwwww そもそも偽るメリットが無いですからwwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字