ガジル

今、ふと思った事を呟いてみる……。 チート小説を書いている人達が全員同じ学校に集まれば……色んな意味で荒れるし、面白いし、最高な学園生活になるだろうね(笑)
1件・87件
ソレただのカオスwwwwww
19件
授業中は珍解答しか出ないと予測できるwwww
18件
それなんてバカテスwwwww
1件
これが本当だったら、マジでカオス学園になるねwwww
それいいですね。 実際書くには結構な人数の作者の許可が要りますけど。
12件
まず、住むところが離れすぎなんだよねwwww←大阪
11件
ダークフレイムマスターでしょwwwwwww
1件
我はダークフレイムマスター……! 闇の炎に抱かれて消えろ!wwww 友達のあだ名は闇焔者(ダークフレイムマスター)なんだよねwwww
ちょっwwwwその友達とはいい酒が飲めそうだwww←黒の剣士(自称
1件
俺は…………下の名前で呼ばれた事ないし、あだ名もないんだよなぁ……(泣)
それただのセクハラじゃんwww
6件
気にしない気にしないwwwwwwww
5件
あ、そういうのありますねwww 俺の場合は 『先生………髪…薄くなりましたか………?』 ですねww
13件
ちょっ、おまっwwwwwwww それは言ってはいけないwwwwwwww
12件
いっそのこと本気で書いちゃいましょうよww 専用のサークル立てて (戯言ww)
8件
かなりしんどいだろうから、断固として拒否させてもらうwwwwwwww てか、キャラがほとんど皆被るwwwwwwww
7件
中2しかいない学校になるw
言えない、女の子が居ないからヤダとか、口が避けても言えない。
2件
居るよ! チート小説を書いている人に女の人もいるから!wwww
1件1件

/2ページ

13件