はなさん、完結おめでとうございます。 久し振りに碧君やローラちゃんに会えて、懐かしさと新しい発見があって、楽しませてもらいました。 誰もが若かりし頃感じる、ジレンマや淡い胸の疼きを、爽やかに描ききる筆力に脱帽です。 其々の話の主人公の中に、発展途上中だった頃の自分の心を垣間見て、何だか気恥ずかしく、初々しい気持ちになりました。 最後の話の中に出てきた「ノスタルジーか、嫉妬か」 読み手によって、どちらにも感じられるのだろうなぁと、大いに納得した言葉でした。 編集作業、お疲れさまでした。 良い結果が訪れますように!!
1件2件
芙羽さん、応援していただいてありがとうございました。とっても心強かったですよー。誰も覗いてくれなかったらどないしよ、と思ってましたから。とりあえず280daysの更新をもう少しまめにせねばと思ってます。芙羽さんも、蜻蛉まってますから!
1件
グハッ 吐血しそうだわ。リアが落ち着いたら「蜻蛉」更新します! 長い間、更新が滞っていて、気にはしてるんだけど、今は定期更新は一作でメーイッパイなの。 頑張るわ! 280daysも楽しみにしてます。此から年末に向けて、忙しい時期になるけど、お互い楽しみましょう!

0/1000 文字