のはらはな

KoiYui(恋結)賞にエントリー中の『恋図鑑』/_novel_view?w=22857166、編集完了して本日ラストまでアップしました。 規定では200枚前後、ということだったので、204ページでまとめました。ちゃんと収まってホッ。 気になっていた個所などもちょっと修正して、タイトルに合わせて章タイトルも図鑑っぽく変更したりしてます。 とりあえずスッキリしました。 応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。 ……って、もう終わった気になっていますが、結果はまだ先です。 それまで、今書いてる小説の更新や、クリスマスイベントに参加予定の作品を描くのを楽しみたいと思います。
8件・14件
はなさん、完結おめでとうございます。 久し振りに碧君やローラちゃんに会えて、懐かしさと新しい発見があって、楽しませてもらいました。 誰もが若かりし頃感じる、ジレンマや淡い胸の疼きを、爽やかに描ききる筆力に脱帽です。 其々の話の主人公の中に、発展途上中だった頃の自分の心を垣間見て、何だか気恥ずかしく、初々しい気持ちになりました。 最後の話の中に出てきた「ノスタルジーか、嫉妬か」 読み手によって、どちらにも感じられるのだろうなぁと、大いに納得した言葉でした。 編集作業、お疲れさまでした。 良い結果が訪れますように!!
1件2件
芙羽さん、応援していただいてありがとうございました。とっても心強かったですよー。誰も覗いてくれなかったらどないしよ、と思ってましたから。とりあえず280daysの更新をもう少しまめにせねばと思ってます。芙羽さんも、蜻蛉まってますから!
1件
はなさん、完結お疲れさまでした(≧∇≦)b 10代の頃って、まだまだ青いなりにケッコーどぎつい事考えてたり、また実行してみたり。 『10代にしかできない恋があったな─』 と、自分の昔を重ねながら、どのお話もドキマギして楽しかったです♪ 風が吹き抜けたみたいに爽やかな、とても心に優しいお話したちを集めた 素敵な図鑑のプレゼントをありがとうございます(*^^*) ところで、君平くんにモデルは存在するのかしら?
1件2件
シュシュさん、読んで頂いて、応援していただいて、ありがとうございました。とっても励みにさせていただきました。レビューまでいただけて、どんだけ嬉しかったか!君平のモデルは特にないんですよー。BLだし、綺麗な男の子って描写だけど、女の子っぽくはないはず。男前受けが好きなので(爆)。やんちゃな感じの男子が好きなので、仁とかホントに好みですよー。
1件1件
完結おめでとうございます! 一度公開した作品へ編集し直すのって思ったより大変ですよね。 まだ全部読み返せてなくてすみません。イベント終わるまでには読み終えますね(*´∀`*)
1件1件
ありがとうございます。胡桃さん、お引越し先での編集、マジで大変だとお察ししますよー。でも、修正のいい機会になりますよね。
お疲れ様~🍵
1件1件
ありがとー(^з^)-☆
今更過ぎるコメ、すみません。 恋図鑑編集完了お疲れさまでした!今日のお星様使い切ったので、また明日読みに伺います!! イベント、ワクワクしますね。応援しています( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
コメありがとうございます!いえ、いえ、どうぞお気遣いなく!

/1ページ

5件