はなさん、完結お疲れさまでした(≧∇≦)b 10代の頃って、まだまだ青いなりにケッコーどぎつい事考えてたり、また実行してみたり。 『10代にしかできない恋があったな─』 と、自分の昔を重ねながら、どのお話もドキマギして楽しかったです♪ 風が吹き抜けたみたいに爽やかな、とても心に優しいお話したちを集めた 素敵な図鑑のプレゼントをありがとうございます(*^^*) ところで、君平くんにモデルは存在するのかしら?
1件2件
シュシュさん、読んで頂いて、応援していただいて、ありがとうございました。とっても励みにさせていただきました。レビューまでいただけて、どんだけ嬉しかったか!君平のモデルは特にないんですよー。BLだし、綺麗な男の子って描写だけど、女の子っぽくはないはず。男前受けが好きなので(爆)。やんちゃな感じの男子が好きなので、仁とかホントに好みですよー。
1件1件
同じです(≧∇≦)b 今時の草食系イケメンも可愛いは可愛いんですけど、やっぱり、やんちゃで元気な男の子に惹かれてしまいますね♪ 君平くん、モデルいなかったんですね。あのキャラでBLだったから本当に読んでて度肝抜かれました(笑)さすが、はなさん!!
1件

0/1000 文字