おはっ。 嬉しいレビューあんがちょー! なんかもっと書きたかったのにね。 裸にしたのは彼女が作業しやすいようにで、さらに作業用にビニールシートひいてた。彼女の目の前で、自分を刻ませるナイフをといで見せてることとか、わざと“解体”を臭わせて意識を“解体”に向かわせるとか、鍋に使うなどなど…こうなんちゅうかわかりにくくわかりやすくしたかったのに文才がなくて(つд;*) 彼女をうまく思うような行動するように、さりげなくわかりにくく誘導してる様も書きたかったのにね。難しい
5件
おぉ、だいたい、想像してたのと合ってました!(笑) 難しいですよね(ーー;)私はいっつも書き過ぎちゃう嫌いがあって^^; そうか、ミステリに挑戦してみればそこら辺の修行になるのでしょうか。 今回のびえるはあれですね、文学的にOKな範囲のびえる(笑)
4件
書きすぎちゃうのは蛸も… まとめらんねえわ、削れねえわで 腹にもたれる感じかな(つд;*) BLもほんまわ じゅぼじゅぼ…ちゅぱちゅぱ…ずっこんばっこん… こんな擬音入れたいんですけどね(笑) エロなしBLは、個人的には脳にエロ不足www
4件
うわあああああw同性の身からすると鳥肌がひどいよおおおおおw(;_;) 駄目だ、腐ってやがる……www まぁ。工口イベでがっつりGL二作も書いて強非食らった私が言うのもアレですなw
3件
GLのきょーひハードルはBLより高くないですか? 蛸はちょっと擦りあったり舐めあったり、inなしなオイタな話にしたら公開1時間でアウトやった。 でも、たまにそっちの動画見るんやけど←BやなくGね。勉強にやよ(笑) ♂♂とちがって♀♀は女性の丸み言うんか持ってるモノが柔らかいからか、絵面は確かにきれいかもしれない。 って、なんの話やねん!!Σ( ̄□ ̄;) 今回はかなりエロエネルギーを目から入れたんやけど、入れすぎるとまたいかんことに気づいた蛸でした。 ってか、なんの話やねん!!Σ( ̄□ ̄;)
2件
いや、ほんと何の話だwww(笑) ちなみに私は11歳♀と成人♀が玩具使って昇天するのをベッドシーン中心に濃密描写したら20分で連行されまんたw ホント冷静に思えば何やってたんだろうってwww いやw蛸さんのたゆみなき追及に頭が下がりましたw
1件
おはようございます。 11歳サイズの大人にしたら、倍はもったかも(笑)いやいやいやwww

0/1000 文字