にゃんデッド

トリックミステリーも織り交ぜた土着サイコホラー、お見事でした……。 無口な人間は溜め込みやすく、溜め込むキャパも大きいですがその分、キレるとどこまでも行ってしまう、その心理が本作ホラーの肝ですね。 あと、えっと、蛸さん、これ、あの、びえ、る……?www
・7件
おはっ。 嬉しいレビューあんがちょー! なんかもっと書きたかったのにね。 裸にしたのは彼女が作業しやすいようにで、さらに作業用にビニールシートひいてた。彼女の目の前で、自分を刻ませるナイフをといで見せてることとか、わざと“解体”を臭わせて意識を“解体”に向かわせるとか、鍋に使うなどなど…こうなんちゅうかわかりにくくわかりやすくしたかったのに文才がなくて(つд;*) 彼女をうまく思うような行動するように、さりげなくわかりにくく誘導してる様も書きたかったのにね。難しい
5件
おぉ、だいたい、想像してたのと合ってました!(笑) 難しいですよね(ーー;)私はいっつも書き過ぎちゃう嫌いがあって^^; そうか、ミステリに挑戦してみればそこら辺の修行になるのでしょうか。 今回のびえるはあれですね、文学的にOKな範囲のびえる(笑)
4件
あ、今回のはなんちゃってBLかな(笑) 合体もしない精神的なのやけど かっちゃんの切なく苦しい片想いなんで。 憧れのお兄ちゃんが、実は恋愛対象として好きやったんやとやっと気づいた。 たぶんあの彼女じゃなきゃ、もしかしたら『つらいけど兄ちゃんが幸せなら』って受け入れてたかもしれない。 そして蛸は、嫌味な嫌~な女の姿を書くときがけっこう楽しんでたりする。

/1ページ

2件