子供じゃないので来ました、三国志の続き読ませて頂き‥っ!? 『天照らすDream Breaker』 面白いですな、読ませて頂きますね(∩・∇・∩)
1件3件
 Σ(=口=;;  いや、そう言っていただけると嬉しいです(はぁと)。 『モバイバル・コード』、少しずつですが読ませてもらっています。  まだ序盤ですが、単なる趣味以上のものを感じました。
2件
『天照らすDream Breaker』のレビューなど、今度書かせて頂いても宜しいでしょうか? 神楽 佐官さんって、鋭い方だなぁと思います。エブリスタ覚え書きを読んでも、そう思いました。 趣味以上ですね。人生の経験全てをぶつけて、必死で書いています(笑) また遊びに来てください、僕も遊びに行きます('ω')ノ
1件1件
 返事が遅くなってすいません!  あんな出来損ないの小説でよかったら是非!  エブで書籍化は難しくなりましたが、電子書籍大賞はあると思いますから可能性はゼロではないでしょう。  寒くなりますので、風邪にはお気をつけて~。
1件

0/1000 文字