神楽 佐官

 もうすぐ『天照らすDream Breaker』/_novel_view?w=22861774三分の一書き終わります。  人の心が読める天魔の転生の高校生とか、カッコいい美貌の陰陽師とか、いくら斬っても撃っても死なない女の子とか出てくる話です。  読み返しましたけど、いや、我ながら文章荒れているなぁ(滝のような汗)。  半分ほど書いたら、一度文章を最初から書き直そうかと。  先を急いで書いていたから、その悪弊が出ていますね。  アカン、これじゃまだ宣伝バラまくレベルにないわ……。  ストーリーやキャラの変更はないので、読んでくださった方が混乱するということはないと思います。(^^;;  一応大まかなプロットは完成しているんですけどねぇ……。  異能力バトルなんでありきたりと思われるかもしれませんが、これが自分が投稿したなかで一番の難産です。  ダントツで一番時間がかかっています。  投稿が早いようにおもわれる方もいるかもしれませんが、ある程度書き溜めですから。  『三国志』書いている方が十倍ラクかも。  後半は人生ではじめて書く本格的なバトルシーンもあるわけで。  頑張りたいと思ってます。    そうそう、『三国志』/_novel_view?w=21996061も書いてますので、興味のある方はどうぞ~。  ただしこちらは大人限定。  内容も難しいですし、多少エッチな場面もあるので、そういうのが嫌いな方にはおすすめできません。子供は来ちゃダメっっ!! お兄さんとの約束っっ!!
・6件
子供じゃないので来ました、三国志の続き読ませて頂き‥っ!? 『天照らすDream Breaker』 面白いですな、読ませて頂きますね(∩・∇・∩)
1件3件
 Σ(=口=;;  いや、そう言っていただけると嬉しいです(はぁと)。 『モバイバル・コード』、少しずつですが読ませてもらっています。  まだ序盤ですが、単なる趣味以上のものを感じました。
2件
お兄さんと約束。(^w^) 『天照~』読み始めたら面白くてハマってしまいました。 『ふくろう党』の話は、昔似たようなカルト集団を【時空の旅人~alive】で書いていたので、懐かしさと今後の活動が気になって、注目しています。 主人公と神霊持ちがどんな関係になるのかも、楽しみにしています。
1件1件
 をを~! ありがとうございます!  この話は『平家物語』で天魔が天照大神に日本の支配権を譲り受けた際にその証拠の品として『ヤサカの勾玉』を貰ったエピソードが元ネタになっています。  ふむふむ、『ふくろう党』みたいな連中がさかみよさんの小説にも出てきた……。  それは興味津々ですね。ちょっと時間があったら読んでみようと思います。

/1ページ

2件