こんな遅くにごめんなさい(-_-;) 色々と楽しみにしています! T&Hは脇役も個性的なので、どんなお話になるんだろうとワクワクしてます(*´▽`*) 黒川父のお話も感想を書きに行こうと思っているので、近々・・・ 休日のご飯作りお疲れ様です(^_^)
2件
おはようっ!! 藤田さんにはゆっくり積もる話をしたいのだけれど、お互い仕事してたり学校役員してたらなかなかだよね……。 今朝は朝から雨。昼からはモヤシの参観日だ。昼まで働いて有休もらうさー♪ いつも黒川兄弟シリーズを追ってくれて本当にありがとう!! 感謝してます(≧ε≦) 私の方も【かれひみ】の感想もじっくり語りたいんだけどね。 うん、またゆっくり顔出すから待っててね(*^o^*)
1件
寝る時間が早い有坂さん。安眠妨害したらごめんなさい。 参観日、楽しかったですか? お疲れ様でした(笑) こちらは2ヶ月に1回か3ヶ月に1回くらい参観日があります。 今月は仕事の締日を重なってどうしても行けなかったですが(^▽^;) 黒川兄弟とその周りの人物たちの魅力にひかれて読んでしまうんですよー有坂マジックですよホントに(*´▽`*) どうやったらあんな文章が書けるんだろうって尊敬してます。 有坂さんは頭いいんだろうなぁってしみじみ感じることも多いです。 勢いで書いてる私の方が読んでもらうの恥ずかしい(/ω\) ホントゆっくり・・・したいのはやまやまですが、なかなか落ち着かない(;&

0/1000 文字