有坂 悠

おはこんにちはな微妙な時間帯におじゃまんぼ(死語) 魔王編【かしずく】がどうにかこうにか完結しましたので。 【恋・模様】に寄せられていたリクエストの続きを再開致します。 4話は今野美晴。 普通にいつもの面々が出てますが、脇役中の脇役が主人公なので。 死ぬほど暇な方だけどうぞ……。 今は息子がサッカースクール中。 娘は隣でDVD鑑賞中(ジュエルペット)。 昼御飯はカレーにしよう。 以上
・11件
待ってました\(^o^)/ 仕事が忙しく毎日ヘトヘトですが、 更新状況だけは欠かさずチェックします(≧∇≦) 楽しみにしてます(^^)
1件
こんにちは(*^o^*) いやんっ嬉しいお言葉ありがとうございます! ならば、毎日更新出来るよう創造意欲を沸き沸きさせますっ!! ……よし!さっそく書くぞと思う隣から娘がオモチャ持ってスリスリ近寄ってきた……。 遊んで光線だーーーあああ…………。
カレー食べた?(*´∀`*) 何にも書かない日あるある。で、暇な日に書きダメしようと思うけど、何故か出来ない…(;・∀・) 有坂さんも、子どもと過ごせる週末くらいは、ゆっくりしてくださいな。 番外頂きましたよ。美晴×ってことは、ついに美晴ちゃんにも春が…? まりあの相手はー 秋月はー みんな、もっと素直に読もうよ。深読みされててちとコワイ…浅いから(;・∀・)
1件
ちはー♪ カレー食べ過ぎて今はリビングでダウン中……。 ダイエットしてるハズなのに、なぜかばくばく食べちゃうの……。ヤバイっ 美晴ちゃんに春を、というリクエストだったので、そう、ついに色をつけてやろうと思い立ちました♪ さあどんな相手でしょー(*^o^*) え? だから素直に読んで秋月さんよ!!うひょっ♪(≧ε≦)
こんにちはっ 美晴好きだぁ。久しぶりに会う気がする! 何が起きるのか楽しみだな♪
1件
美晴好いてくれてありがとーう♪♪ 何を起こすべきか悩みながら書いてるんだけど、あまり案が浮かばなーい(-"-;)恐らくテーマは、【本音】になるかな。 【営業】の恋愛番外編、今は瀬名の仕事のスランプより、なんだか横恋慕的な男性の存在にやきもきしてる有坂。←ひどい なんとなぁーく、こっち来そうな感じなんだよなぁ、あの人ー……。
こんな遅くにごめんなさい(-_-;) 色々と楽しみにしています! T&Hは脇役も個性的なので、どんなお話になるんだろうとワクワクしてます(*´▽`*) 黒川父のお話も感想を書きに行こうと思っているので、近々・・・ 休日のご飯作りお疲れ様です(^_^)
2件
おはようっ!! 藤田さんにはゆっくり積もる話をしたいのだけれど、お互い仕事してたり学校役員してたらなかなかだよね……。 今朝は朝から雨。昼からはモヤシの参観日だ。昼まで働いて有休もらうさー♪ いつも黒川兄弟シリーズを追ってくれて本当にありがとう!! 感謝してます(≧ε≦) 私の方も【かれひみ】の感想もじっくり語りたいんだけどね。 うん、またゆっくり顔出すから待っててね(*^o^*)
1件
有坂さん、久しぶり(*^o^*)元気かな!? 私はなんかもうたまにしか他のクリエイターさんと交流してなくてある意味隠居生活?してるよ;^_^A 息子くん、サッカースクールどう!?学校のチームじゃなくてスクールなんだね!!上手くなりそうー;o(^▽^)o実際どんなかんじ!?←興味津々☆ うちは学校のチームだけだけど、あきらかにディフェンスタイプだわ。スクールにも見学行ったけど、いまいちだったからやめちゃった…。うまくなってほしいけど、応援やら当番やら大変! もうすぐクリスマスだね(*^o^*)うちはとうとうDS、ポケモンXYのプレゼントをあげるよ。小学校入るとやっぱりみんな持ってるね(ーー;

/1ページ

5件