いや、同じですよ(笑) 基本顔が笑顔な人が羨ましいです。 気をつけないと不機嫌顔らしいですからね~、何とも厄介な(笑)
6件
不機嫌顔...どころか マイ地顔は、口角下がリ&三白眼なので、表情が顔から消えると,畏怖を与えてしまうです...畏怖顔・漢字にすると何だか凄そう○ 幸いに女なので、メイクによる演出ができるのはありがたいですね。 モテ女子テクГアヒルロ」 にすると、3割増にかわいくなるとかいうテクニックを会得しようとしたんですが、レベル高くて... 顔の筋肉つりそうになりました。
5件
なるほど、女性にはメイクという素晴らしい手が(笑) アヒル口は男がやると、口で酒を迎えにいくおっさんにしかなりません(笑)
4件
アヒルロのユウさん...四十路のアヒルロ... モエ心がくすぐられますね(*´ω`pq゛。 お酒は仕事柄、お客さんから勧められて飲むので、大分いけるようになりましたが、ユウさんから見るとまだまだ小僧っ子レベルです。 ウイスキーも焼酎も生で飲れるとは! 凄いうらやましい... ...酒やけしますよ?笑
3件
最近思いがけないとこに萌えられてビビってます(笑) 実際キモいと思いますけどね(爆) 酒量はそんなに多くないんですよ、内容は濃いけど。 酒やけは避けられませんね(笑)
2件
こんばんは(´ー`) 昨日は後輩の結婚式でございました。 両人とも若いのにしっかり者で、人望もある孑達で、暖かくすてきな式でした。 よぃ式で、また久しぶりの仲間達とも会えて、そうやって飲むお酒は、なんておいしいのでしょうね! 友人の美容師に仕上げてもらったヘアスタイルは、どう見ても演歌歌手でしたがorz
1件
こんばんは。 結婚式お疲れさまでした~。 楽しく暖かく良い酒でしたね! 演歌歌手も、後になればきっと忘れられない良いネタですよ(笑)

0/1000 文字