薄荷

気を抜くと「何で怒ってるの?」ときかれる地顔です。のでこまめに口角を上げる様にしていますが、目が笑ってないから…泣
・7件
いや、同じですよ(笑) 基本顔が笑顔な人が羨ましいです。 気をつけないと不機嫌顔らしいですからね~、何とも厄介な(笑)
6件
不機嫌顔...どころか マイ地顔は、口角下がリ&三白眼なので、表情が顔から消えると,畏怖を与えてしまうです...畏怖顔・漢字にすると何だか凄そう○ 幸いに女なので、メイクによる演出ができるのはありがたいですね。 モテ女子テクГアヒルロ」 にすると、3割増にかわいくなるとかいうテクニックを会得しようとしたんですが、レベル高くて... 顔の筋肉つりそうになりました。
5件

/1ページ

1件