その気持ちわかるぞ!
14件
だよな! もう学校終わってもいいと思うんだよな!
13件
それなwww
12件
正直学校で勉強する事はもうないwwww 自主勉強するから全部休みにしてほしいwwww
11件
俺もう卒業したいwww 進路決まってるんで←
10件
進路決まってないけど卒業したいwwww 遊びたい! 遊びたいぞぉーー!!wwww
9件
もう遊び呆けてるけどもねwww
8件
羨ましいwwwwwwww 数Ⅲとか数Cとか物理とか化学とかで忙しいワシとは大違いじゃあwwww
7件
理系かwww 大学でなに学ぶん?
6件
物理専攻、もしくはアニメwwww 最近底辺の大学でもいっかなって思い始めてるwwww
5件
アニメ作り?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字