ガジル

最近、引きこもりになりたいと思っている。 だって学校つまんないし。早く卒業して大学に行きたいし……とにかく高校はつまんないっす。 正直成績的には楽勝で卒業なんですがね……くそう。 学校なんて大嫌いだぁ!!
・20件
切実すぎる悩みだなwwww だが一つ言わせてもらう。 大学は一年の間は、正直高校よりきついwwwww
羨ましい…。 俺は単位ヤバイから本当に羨ましい……。
14件
まさか、君が伝説の……『BAKA』なのか?wwww
13件
その気持ちわかるぞ!
14件
だよな! もう学校終わってもいいと思うんだよな!
13件
引きこもりはイカンでしょwwww行くだけ行っといた方がいいと思いますよ。今の時期は一生の中で今だけですから。←元超いじめられっ子現いじめられっ子だが折れずに学校行ってる人

/1ページ

4件