コッチにも悶絶レビューありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! イアあわ画伯のあのブラ神父サマの煌きを色褪せさせちゃバチが当たるるる((*д*))てな想いだけで、厳粛かつ強非ギリギリまで盛ってみますたww うたたんも、あのあわのイラストチョイスにピッタリなあったかポエムとか、サスガやね(*´艸`) まだまだこっからイベも盛り上がってくやろし、共に楽しもおねぃヽ(=゜∀。)ノYahoo!
4件
りゅーたんに乗っかって、短歌レビューに参加してきちゃった♪ゲッヘベロウ☆
3件
うたたんばんわヽ(=゜∀。)ノ うたたんレビュー、美味しく頂いたお(*`艸´) 思いもかけんステキな出逢いとコラボ!?にカンパイやねヽ(=゜∀。)ノYahoo!
2件
ばんわばんわーヽ(*゜▽。)ノ こういう出会いがあるとこが、エブのいいとこだおね♪素敵な出会いをくれたかほたんに、感謝だぬ☆
1件
おはるんばヽ(=゜∀。)ノワーイ 夏イベで、うたたんともグッと急接近♪でけて、Xmasイベでヌクヌク添い寝♪でけるこのシアワセを噛み締めとるお(*´艸`)←語弊乙 あわやかほたんわモチロン、全てのエブリスターに幸アレだ鵺ヽ(=゜∀。)ノYahoo!

0/1000 文字