よろしくお願いします。 いつでも吹っ飛ばしてくれて構いませんよwww
22件
言ったなぁニヤリ 今すぐあいつをぉぉぉ! ん?なになに? ヘルからの伝言? ふんふん パパ様があいつぶっ飛ばすみたいだから出番取るなだそうですww
21件
霧が言うには、一切関わるつもりは無いそうですwww まぁ関わらせますがねwww
20件
ヘルがパパ様の格好いいとこみたいそうですww でもでもパパ様はいつも格好いい!!!だそうですww
19件
ではカッコよく出来るように善処しますね。 ま、所詮は霧ですから少ししかカッコよくないと思いますが(笑)
18件
そこがいいんじゃないかww
17件
そうですかね? だと良いんですがwww 俺的には変態度が高すぎて、何をしてもダメな奴にしか見えないんですよねwww 自分で書いといてなんですが(笑)
16件
でもそこがいいww 他の作品にも一応そう言う主人公いるけど他のより好きだなぁww なんか応援したくなる変態?ww
15件
応援したくなる変態...最高の称号ですwww これからもそうであれるように努めますね。 あ、もし、ここ嫌だなとか、ここが良かった、と言うのがあったら言ってください! 参考にして取り入れて行きたいので、図々しいとは思いますがよろしくですm(__)m
14件
モチロンサァww まぁ行き詰まったらまたコメントしちくれww 変態予備軍が飛んでくるからww
13件
はい、ありがとうございます! よろしくお願いしますね。
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字