マタムネ

いつもいつも楽しませてくれるこの小説が大好きですww ヘルたんのが上だけどww
・27件
そう言ってもらえて、本っっっっ当に嬉しいです! 小説本体より、ヘルを好きでいてもらったことの方が嬉しいですが(笑) 頑張って行くのでよろしくお願いします。
3件
そしてあの勇者嫌いww 大っっっ嫌い!!(ヘル風)ww 主人公のツンデレは許せる範囲で驚いたっていうww 男のツンデレなんぞと思ったが凄いよww まぁ女のツンデレは好きじゃないんだがww
2件
よろしくお願いします。 いつでも吹っ飛ばしてくれて構いませんよwww
22件
言ったなぁニヤリ 今すぐあいつをぉぉぉ! ん?なになに? ヘルからの伝言? ふんふん パパ様があいつぶっ飛ばすみたいだから出番取るなだそうですww
21件

/1ページ

2件