冬ですからねー😃💦 私もよく「ほわーん」としてます(笑) そんな気分も楽しめるのが「幸せな人生」かも。😉✨ そういうときは何か変わった事にチャレンジするのが良さげです。 えーと、ほら、あれとか! そうそう、アレアレ!(笑)
4件
浅井さん、コメントありがとう(^o^ゞ うん、…あれあれ。 …うん、まあ。 ただのそれならいいなぁ。 …ひとりでいる時の記憶がね、最近抜け落ちていて。 いつの間にか家に居たり、何を考えてたかとか、いつも以上にうろ覚えでヤバイです。 今日は特別星がきれいなので、30分ほど星を見て帰ろうかな。 では。
3件
それだと良いですねー😃✨ なんだこれ(笑) 風邪を引かないように気を付けてくださいね! まあ私は結構風邪引くの好きですが(笑) 皆が優しくしてくれるから! ではでは(^_^)/
2件
だといいな(;^_^A 風邪か…ひいてみようかな。 周りはツンデレが多くてあまりあれだが、僕に攻撃してこないといいけど。 まあ、では、ありがとうございました(´∇`) おやすみなさい。 (^o^)/~~
1件
ツンデレ良いですね💕 うちの友人もそうで普段はよく殴ってくるのに風邪引くとずっと側にいてくれるという……! ああ、駄目だこのままでは「今夜は寝かせないぜ」ルートに入ってしまう(笑) 終わらないので返信しないでくださいね!(笑) おやすみなさーい🎵

0/1000 文字