ソウ

みなさんこんにちは。 近頃ぼんやり気味のソウです。 …最近、小説を更進していません。 全く書く気になりません。 だから、他のことをしているかというと、何もしてませんが。 ゲーマーであるにも関わらず、最近はゲームをしていないし、昼寝って訳でもなく、絵をたくさん描いた記憶もない。 …正直、何をしていたか、覚えていません。 でも、やる気がまだ出ないのでもうしばらく、小説の更進は遅延させていただきます。 小説の亀更進を温かく見守って下さる方には、頭を深く下げさせていただきます。 まあ、バイトなので、これから8時間、頑張ってきます。 では、みなさん、また。 追伸:呟き …最近、無意識なのか、記憶がここ数日、本当に何もない。 いまでも、ふとすればぼんやりしたり。 よくある貧血のせいか、頭痛のせいか、何なのか。 という訳で、何だか今日もバイト、…面倒だな。 今夜も晴れれば、行幸だ。
・4件
冬ですからねー😃💦 私もよく「ほわーん」としてます(笑) そんな気分も楽しめるのが「幸せな人生」かも。😉✨ そういうときは何か変わった事にチャレンジするのが良さげです。 えーと、ほら、あれとか! そうそう、アレアレ!(笑)
4件
浅井さん、コメントありがとう(^o^ゞ うん、…あれあれ。 …うん、まあ。 ただのそれならいいなぁ。 …ひとりでいる時の記憶がね、最近抜け落ちていて。 いつの間にか家に居たり、何を考えてたかとか、いつも以上にうろ覚えでヤバイです。 今日は特別星がきれいなので、30分ほど星を見て帰ろうかな。 では。
3件
大丈夫ですか? 最近あまり絡んでなかったから、どうしたのかな~って思ってました。 睡眠とレバーを多めに。
1件
生理的なものと、あと鼻血(だらだら30分ほど出ます)で、貧血でね。 記憶が全くない日々が続いたのでござりますよ。 …いまは20時まで部活中。 どうやら風邪のようですが、最近は元気ですよ(^^) だから、そちらも大事のないようにね。 じゃあ。

/1ページ

2件