こりゃあもう七年後が楽しみですねwww ……しっかし、男が被っても……というかいーちゃんが被っても……女の子は掠りもしないなんてwww 流石流石ですwww 要はみんな可愛いwww
5件
そう、みんな可愛い もちろん春日井さんも巫女子ちゃんも玖渚も好きですよ、匂宮兄弟も姫ちゃんもみいこさんもらぶみさんも―――、いや、もう列挙すると時間とスペースが足りないので、まあ要するにみんな凄いんですよね・・・・・・
4件
兎に角最高最高本当に最高です……!! あ、でも……ぶっちゃけ、超ぶっちゃけると……みんな可愛くて大好きな中で、むいみちゃんは可愛いって対象じゃなかったかな?(´・ω・`) あの時は、いーちゃんに感情移入しすぎてぶっ倒せコラァ!!って感じだったから……w
3件
たしかに「可愛い」ではないですね、しいて言うならば「普通な狂人」って感じですwww 「友達だからって、殺さない理由にはならない」「単純な優先順位の問題」には正直ゾクっと来ましたがwww
2件
うー……台詞見ただけで身震いが……www でも、その狂人を更に狂わせたいーちゃんマジパネェっすwww あー、マジで現実で話し合いたいわwww これは本当にw 私に戯言シリーズを教えてくれた朔蘭さんにちゃんとお礼を言いたいw ところで友ちんのお兄さんはちゃんと出て来てない……ですよね?
1件
それは番外零崎で・・・・・・おっとこれ以上はいけないww 僕もひぐらしさんとは語り合ってみたいですwww
8件
なん……だと? ぼやけたままでもいいと思っていた位なのに、まだまだ過去を見れるのかwww チームの人間も全員見たいwww でも朔蘭さんガチ中学生ですよね?(゚Д゚) 信じきってるけど、まだ信じきれないw 万が一、私が茨城に行ったら万が一はあり得ますかね?www
7件
一応ガチ中学生ですよwww 来年から高校生ですがwww 茨城に来たら・・・・・・、まあ万が一はあるとは思いますwww
6件
ならば万が一に賭けて万が一を実行する日も近いですかねwww そして高校進学おめでとうです( ´∀`) じゃあじゃあ朔蘭さんが戯言の中で一番名言だと思うのは何ですか?w 私は本当にベタだけど、 ──戯言だけどね。 か、 狐さんが名前を名乗り、いーちゃんが返す所。 もしくは、『甘えるな』か「人肌ぬぎましょう」って、アレ?一番決まってなくね?www
5件
そりゃああんだけ名言あれば決まらないのも無理ないですよwww そうですね・・・・・・、とりあえず決まりそうにないので、好きなものをちょこちょこ上げていきますねww 「何のことはない、ぼくが信じていないのは他人ではなく自分だ」―――いーちゃん 「仲良しさ」―――戯言遣い、人間失格 「割れんばかりの大声。ウィズ涙、プロデュースドバイ悲鳴! くそっ!もうお終いだ! 戯言使いもこれまでか! 長い間ご愛読ありがとうございました!」―――いーちゃん 「ぼくの人生……。ぼくの人生……どこへ行かれるのですか?」―――いーちゃん 「目が見えるようになっても別にわたしの世界は何も変わらなかった。世の
4件
キリ無いな……というか朔蘭さんセンス半端じゃないwww ん? でも、アレ? 魔女さんの台詞って何巻でしたっけ?(´・ω・`) ど忘れ……(x_x;)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字