朔蘭(移行済)

続いて女性部門第三位――― 医者・絵本園樹―――! 「り・・・・・・リストカットで気分スカっと」など、実に洒落にならないギャグを披露してくれるのは、変人多しの戯言と言えども彼女を置いて他に居ないだろう―――、フレンチクルーラー好きだしね! 第二位――― 人類最強・赤き征裁・哀川潤―――、やっぱりこの人は外せないでしょう、「ハッピーエンド以外は認めねぇっつーの」などと格好いい名言を言いつつ、「ふうん。なら、それをキャンセルしたら暇だな」なんて傍若無人極まりない発言もする―――だがそれこそは彼女の魅力なのかもしれない。可愛いよりは美しい、美しいよりも格好いいというような、そんな魅力を持った人です そして第一位――― 殺し名・闇口 崩子ちゃん もうね、マジ天使。天使過ぎてやばい。魅力的なキャラが多い、というか魅力的なキャラしかいないような戯言の中でも、悠々と一位を取れるくらいには可愛い。いーちゃんが抱き枕にしたくなる気持ちもよくわかるよ、うん
・6件
こりゃあもう七年後が楽しみですねwww ……しっかし、男が被っても……というかいーちゃんが被っても……女の子は掠りもしないなんてwww 流石流石ですwww 要はみんな可愛いwww
5件
そう、みんな可愛い もちろん春日井さんも巫女子ちゃんも玖渚も好きですよ、匂宮兄弟も姫ちゃんもみいこさんもらぶみさんも―――、いや、もう列挙すると時間とスペースが足りないので、まあ要するにみんな凄いんですよね・・・・・・
4件

/1ページ

1件