えっ👀⁉ 教えて まだ他にあるの?私蔵でも、まだ狼狽えているのに💦💦
8件
ボク、ロンママさんに友申してますよー 大文字の夜景の加工前見ればわかると思いますーミ・ω・彡
7件
はい… なかなか慣れなくて… 此糸から、うささんの所にも行けなくて… また格闘してみますm(__)m 原始人に近い私なので(^人^) お身体ご自愛くださいね(^人^)🍀
3件
えっと、大文字の夜景も見れませんか? リンクあるんですけど…? 友リスで行けませんか? 一応、もっかい友申したんで、マイペ確認して下さいな。
2件
ごめんなさい💦 頭パニック状態です💦 また娘に見てもらいます💦 ごめんなさいm(._.)m
1件
了解ですww
深夜に失礼致します🌃 今コメント読み返して、此糸さんに呼び捨てにしているコメに気付きました… 許してくださいねm(__)m))
2件
大丈夫ですよーо(ж>▽<)y ☆ 気にしないで下さい。 此糸、慣れないと思うんで、いつもみたいに剛でいいですよ?
1件
はい(^-^ゞ 剛さん(*′∇`)✋))

0/1000 文字