櫻井此糸

こんばんは、櫻井です。 只今、東京。 時間は13日…もうすぐ1時です。 ここ数日、ちょっと蔵を休んで、久しぶりにブログ書いてみました。 もうネタばっかなんですけどねww 2011年3月から色々とあり過ぎて、なかなか振り返れなくて。 その上、今年からカメラの方も一気に急上昇。 沢山のコメントに目を通しては、コメント返して、ちょっと休憩。 でもね… 黙って休んでないよww 実は“新たな世界観”を開拓してました。 主に“空、海、花”などの自然を題材に新しい世界観を公開します。 公開予定は今週か来週から。 場所は… 知る人ぞ知る?フォ●蔵の櫻井此糸じゃない場所でww でも、せっかくなんで、ここでもデモンストレーションで1枚公開します! これから準備に入ります。 では、向こうでまたよろしくーヾ(o^ω^o)ノ゙ Koito Sakurai .
2件・15件
えっ👀⁉ 教えて まだ他にあるの?私蔵でも、まだ狼狽えているのに💦💦
8件
ボク、ロンママさんに友申してますよー 大文字の夜景の加工前見ればわかると思いますーミ・ω・彡
7件
お久しぶりです♪ 新しい世界観ですか。ワクワクする響きですね(^^*) たまにこちらでこうしてニュースを流して下さるので、あ、お元気なんだなってほっとします(笑) 年末年始もお忙しいかと思いますが、どうぞお体に気をつけて☆
5件
こんばんはー デモンストレーションで公開しようとしたらタブレットのアプリがフリーズww 一度、削除してもっかいリロードしましたww 良かったら、あっちも見てくださいねー
4件

/1ページ

2件