お久しぶりです♪ 新しい世界観ですか。ワクワクする響きですね(^^*) たまにこちらでこうしてニュースを流して下さるので、あ、お元気なんだなってほっとします(笑) 年末年始もお忙しいかと思いますが、どうぞお体に気をつけて☆
5件
こんばんはー デモンストレーションで公開しようとしたらタブレットのアプリがフリーズww 一度、削除してもっかいリロードしましたww 良かったら、あっちも見てくださいねー
4件
あらま(笑) では明日の朝(今日だけどw)には作品公開されているのを楽しみにしつつ、寝るとします♪ お恥ずかしながら、今さらながら改めて櫻井さんのプロフをじっくり拝見しまして。たくさんの別宅を持っておられるのですねぇ。いや、実は私もなんですけどもw 怒濤の年末年始が落ち着いたら、別宅のメンテがてらに立ち寄ってみたいと思いますー。
3件
はい、今なんとかやってますー 朝の方がいいかも(苦笑) 詠波さんの別宅も教えてくださいよー ここだと怒られちゃうから蔵にコメ頂けたら、覗きに行きますww
2件
最近、えぶぱとさんに外部サイトのこと書いて何度か怒られているので(自分の別宅じゃなくて、おすすめのHPをサイト名出さずに検索用語を提示して「ググってね♪」って書いただけなんですが^^;)、少々ビビり気味なのでございますw では、年末年始に新しい世界観を拝見できるのを楽しみにしております♪←了解お返事としてこういう感じに書いておけば、大丈夫なのかな?(笑)
1件
あはww 相変わらずですよねーここ。 対応悪いくせに締め付け厳しいのww だから頭のいい人とか一部の人除く方、辞めてくんですよ。 ここで、頻繁に更新出来ねーww ま、ボクの名前、珍しいんで詠波さんなら大丈夫ですね。 訪問、楽しみにしてます。

0/1000 文字