レビューありがとうございました(*´ω`*)♪ かなりギリッギリのスケジュールで書いた作品なのでぶっちゃけあまり良い思い出がないのですが笑、楽しんで頂けたようでうれしいです! 作中には先生の感情表現は一切ないのですが、怯えている様子を想像しながら読める感じにしたかったなぁ。
5件
光姫さん、はじめまして。 お返事いただけて、嬉しいです。 読み進める度に、女の子がそろりそろりと背後から先生に近づいていく気配がっ(>_<) リビングの団欒を覗くシーンが一番ゾクリとしました! 純粋な想いであればあるほど狂気に変わるのは、容易いのかもしれませんね。 そして、今、惹きつけられるように『MASSIVE DRIVE』を読んでます! 寝るのも忘れちゃってます( 笑 ) 姫ちゃんのなんだかオタクな感じが素敵ですが、私はかなるちゃんの顔文字に心撃ち抜かれちゃってます(*´艸`) 今からまた続きを読んできます! お返事ありがとうございました♪( ´▽`)
4件
あの作品には「最後を“愛してる”で締め括る」という縛りがあったんですよね。 だったらめちゃくちゃひねくれた“愛してる”で終わらせてやろうと考えてました。 結果、あんなことになりましたが笑。 僕の中で一番『そんなことしねぇだろ』ってのがタバコの吸殻だったんですが、皆さんからの意見の中に「昔、それ友達がやってた」みたいなのがあって、リアルにゾクッとしましたね…。怖い怖い。 おや! マシドラまで読んで頂けるとは…! あれもまた、三ヶ月という短い期限の中でがむしゃらに書き上げた雑な一品です←そんなんばっか。 楽しんで頂けたらうれしいです。 ゲームをする方には受けがいいんですが、ゲームをしない方の
3件
そうだったんですね! ひねくれた”愛してる”…確かに( 笑 ) あの最後に、彼女は狂気の中できっと幸せだったんだろうなと思いました。 やっと先生が自分に向き合ってくれたあ!みたいな。 タバコの吸い殻…私はしませんけど、恋する乙女にはきっと彼の欠片なのですよ…変態行動も恋心フィルターで乙女心に早変わりです! ええっ、三ヶ月で!本当にすごいですっ。 私は全くゲームしないんです。 だから、きっとオンラインゲームを経験されている方はバトルシーンももっと楽しめるのだと思うと、残念です(>_<) でも、姫ちゃんを始め個性的なキャラクターのやり取りや電子ドラッグの謎が気になって、昨夜はスマホ片
2件
純粋な恋心と狂気とは紙一重である。僕はそのことを作品を通じて訴えたかった。…ということにしておきました、今。←手遅れ系 ほぇー。 ゲームしない人は50ページで挫折すると有名なマシドラ、よく読めてますね…。 最初らへんとか、ワケわからん単語のオンパレードだったと思いますけど…笑。 でも、ゲームしない人にも馴染みやすいようにするために、主人公はちょっとおバカさんにする必要があって。 それで生まれたのが姫子というキャラですね。 意外にも(?)、あまり辛辣な意見を頂くことのなかった作品ですが、『主人公が頭悪すぎてイラッとした』というご意見もありました。まったく同感です。 あと、最後のオチで遠藤
1件1件
あははは♪( ´▽`) すみません、勝手に先に読み取りましたw マシドラの姫子ちゃん、私はおバカなところすごく好きです( 笑 ) 一生懸命で必死で、いつもダッシュしてる感が(*´艸`) はい! もちろん最後まで読ませていただきます*\(^o^)/* ラストのオチ、今からドキドキします~!

0/1000 文字