カイジ君は自分の事を気にしなさいな だって規制かかったら会いづらくなるんだから、今のうちに余計なことを気にしないで全力で楽しむように! 俺は多分平気だから
9件
ふはははー水臭いでござるなぁ。 規制は避けられない壁でござる。今更どうあがこうと意味などなさずにいるのです。 更に言うとですよ?こうやって伝言板を使えるのもいまのうち。 多分なんて言葉使われて「はいそうですか」と言えるほど僕は出来た人間じゃないです。 つまりです。 規制されるまでのこの時間をどう使おうとカイジくんの勝手なのですよ!(笑) と、それらしく言っておけば俺のことなんか気にせずカナメさんがカナメさんらしくカナメさんの愚痴を吐けるんじゃないですかね?
8件
むぅ………一本とられたな~ 今まで仲の良い後輩がセクハラ紛いの事されていて自殺まで考えていたらどうする? 男なんて全員敵だとまで言われたらどう思う?
7件
ふむふむ。 悪く言うのなら僕なら放っときますかね。 刺激するだけ無駄っとことわかってるので。 カナメさんはどうしたのですか?
6件
あれだけ話していて何も気づいてあげれなかったのがすごく辛い。ヒントはいくらでもあったのに。吐きそうなくらいキツいんだよね
5件
人間は完璧じゃない。 なんて言うのは簡単ですが、カナメさんがそこまで傷ついているのにそんな安易に容易に言えません。 ただ、後悔先に立たずとはよく言ったものです。 今嘆いてもなにも変わりませんから、先を考えてみるのがいいかと。 辛いなら辛いだけ行動して、吐きたいなら吐き出すくらいに行動してみればどうです? とまぁ愚痴を聞く側がなにを諭してんだって感じですがね
4件
………うん、ありがとう 取り敢えず今日、その子と一緒に帰って、言いたいことを言ってくるよ
3件
無責任に無責任な一言だけ言っときますかね。 頑張ってください
2件
言い出せないまま駅まで見送ってしまった………
1件
今まで寝てた俺と比べたら……あーあ、ソファーに涎が……真っ黒なシミに← 気持ちの整理が出来てないところでなにを言っても話なんてまとまってるわけないです。 後悔はするべきですが、一回で終わらせましょう。 次頑張ろうって自分を叱咤激励。←
1件

0/1000 文字