カイジ

相談には乗れないが愚痴聞いて相槌はうてる自信あります!だって空気嫁男だから!← とまぁふざけましたが本当に辛いなら愚痴聞きますよ? あっ、ウザかったり気持ち整理出来ないなら返事は大丈夫ですよ? 心配とか頑張れとか無責任な言葉吐けるほどイケメンじゃないカイジくんはただただ気にかけるばかり(笑)
・10件
カイジ君は自分の事を気にしなさいな だって規制かかったら会いづらくなるんだから、今のうちに余計なことを気にしないで全力で楽しむように! 俺は多分平気だから
9件
ふはははー水臭いでござるなぁ。 規制は避けられない壁でござる。今更どうあがこうと意味などなさずにいるのです。 更に言うとですよ?こうやって伝言板を使えるのもいまのうち。 多分なんて言葉使われて「はいそうですか」と言えるほど僕は出来た人間じゃないです。 つまりです。 規制されるまでのこの時間をどう使おうとカイジくんの勝手なのですよ!(笑) と、それらしく言っておけば俺のことなんか気にせずカナメさんがカナメさんらしくカナメさんの愚痴を吐けるんじゃないですかね?
8件

/1ページ

1件