はじめまして!! 十目18です!! すいませんでした!! イベ参加したのですが…そのまま寝落ちしてしまいまして… そんな阿呆な私なんで、本当すいません ( ̄▽ ̄;) とにもかくにもレビューありがとうございます!!なんとも気持ちい…… 嬉しいレビューですよ!! まず一番私がなに考えているんだかわからなかった 100以降のダイジェストがありがたかったです。 私も書いていてカオスだなあ(笑)と考えてましたので… これで書き直しの参考が… 出来れば感想をもっと聞きたかったりもっと激辛でも良かったりする気がしましたが 本当にありがとうございました!!
6件
コメント、ありがとうございます。 辛さが足りなかったと………。 これ以上の辛み成分の流出は、私の体内を、あまあまにする恐れがあります。ご容赦下さい。 ちなみに、私はカレーは甘口派です。 100ページ付近、十目18様もカオスだったんですか(笑) 感想(むしろ批評?)の付け足しは、 黒枝さんの闇についてです。河童が出てくる章,王国崩壊の章でチラッと見えました。(私の勘違いかも?) 人間なら闇を持ってるのが普通。なら"普通"の黒枝は、どんな"普通の闇"をもっているのか。上手い具合に炙り出して欲しいです。
4件
それはすいませんでした!! ( ; ゜Д゜) では代わりに私の有り余る辛み(もはや痛すぎてなんだかわからないやつ)を献上致します!! 私はカレーは激辛に激辛ソース加えます(笑) 私お話を書くときは、まずなにかに取り付かれたみたいに赴くままに書いて 指摘されるか自分で気がついてやっと直すスタイルでしたので ( ̄▽ ̄;) 本当、100辺りは 私の拷問loveの暴走でしたね(笑) 何人も死んでるし なにやってるんだよって感じです。 ふふふ…そこまでわかっていただけましたか。 実は最後の話だけはできてるんですけどね… もっとこの二人でふざけたいのです (°∇°;)
3件
そんな辛さは体内摂取できないので、返上いたします(笑) 100ページ付近、読み直しました。 断然、わかりやすくなってます (^-^)b というか、ようやく意味が通った感じです。 ややこしいのは、もはやお約束みたいな。 気づいた事を2点。 絵嶋、女の子だったのーー!!! Σ( ̄◇ ̄*) 男とばかり。おじさんとの対決の際に、少女、という単語がいきなりでてきてビックリしました。できたら、その前にばらすかどうかして欲しいです。 理緒君の存在、乙。 主人公が爆発するためだけに用意された存在ですね。 深く掘り下げられても困るのですが、なんか、他のキャラ(この付近の話の登場人物)との違和
2件
追記 気づいていたのですが、言い忘れた事が。 概要について、 メチャ良いです(^-^)b 題名とセットになって、物語の雰囲気を出せてますし、終着点も垣間見えます。 グッときて、読む気になります!引き込まれます! タイトル(題名)について、 実はこの題名、私は結構、気に入ってます。 "今日も御飯が美味しいはず"の "はず"の部分に主人公の心が見え隠れし、いい機微になってます。 また、"御飯"。一見なんもないようですが、その実は人間。 おもしろい。 最初にタイトルをみた時、レシピ本がきたかと思いました(笑) …… ここま
1件
ぎゃあああ!! そんな甘甘な味を注がれたら 十目が隠れ甘党であるのがバレてしまいます!! ( ; ゜Д゜) そんな訳で更なるレビューすいませんでした!! 100付近まだまだ改良余地いるので 頑張ります ぶっちゃけこの先でも使いますからね… ( ̄▽ ̄;) 追記 そうだ、カテゴリーをレシピにしてみよう(笑)

0/1000 文字