続き 私も戦闘シーンを書いた事がなく、ちゃんとレビューを書けないので他力本願になります。 この作品/_novel_view?w=21441549の隣の猫様のレビューが最高かと。許可は得ていないので、コッソリ?見て下さい。 ストーリーは面白く、過去との因縁づけも良かったです。 でも主人公が感情直情型の馬鹿で苛立ちました。 ここで謝罪を。 余裕をもって、読みたいと言ったにも関わらず、200ページまでしか読まなくてすみません。 長々と書きましたが、参考になれば幸いです。
さらに書き忘れました。 概要 →何かパッとしません。長いです。もう一度、再考を。 説明 →良いです(^-^)b上手く読者を引き込みます。ただ、一番上に宣伝があるのがいただけないです。 それでは何度もすみません。
そんなレビュー冥利につきる事(レビューを書いた人間にとって最高の事)を言われて、動かないわけないです。 では、バッサバッサいかせてもらいます。 概要 →前より良いですが、やはりくどい。青年への修飾語が問題かと。そもそも、青年ではなく鬼なのですから、そこら辺も醸し出して欲しい所。 本文 → 20ページ 正直にいって、前の方が良いです。 23ページ 地の文2行目、要点をまとめて欲しいです。 37ページ 木はみしみし揺れません。 ぐらぐら,か,ゆらゆら,が無難かと。 「た」の連発。 38ページ 琥珀視点なのは明白。"琥珀は"を入れずに書いた方が。 極め手→引き金。
1件
追加で、 まだレビューはさせていただいていませんが、概要で一押しはこの作品/_novel_view?w=22503138 度々すみません。
2件
相談、ですか……。 正直な所、ルピア様の文章はまだ基盤形成の途中なので、私の言う事がもろに影響でる可能性があります。 例えば、隣の猫様,十目18様のように基盤がしっかりしていると、どんな批評でも自分の色を見失わないので、楽に言えます。 つまり、何が私を躊躇させているかというと、 自分の言葉を受けたルピア様が偏った文章を書くようになるかもしれない という事です。 私だけの意見を聞くのは得策ではありません。 自分が未熟のため、誰かを導ける自信もありません。 以上の理由から、 相談は数回のみとさせて下さい。 また、できるだけ他の人にも聞いたりして下さい。 それでもよければ、どうぞ
2件
それでは、 概要について "金色の瞳"、ですか?表紙の男の人の目は赤系で、説明も紅色ですよ? 意味がよくわからないです。そこ以外は(^-^)b 文末について、 これは、私が提示するより、実際に使われているのをみた方がいいです。 ということで、他力本願、発動。 お手本作品/_novel_view?w=22838751 文を読むのではなく、文末を見て下さい。
2件
概要、文句なしです。 (^-^)b 勉強、頑張ってください。 それでは、また何かあればご一報下さい。

0/1000 文字