モバで読んでドハマリしましたけど、今のところは大丈夫だと思いますよ? 愛良とリーンとしぃちゃんマジ可愛いです! カイン君、頑張れ!(笑)
2件
本当ですか!? よかったです! もしも自主規制にならずに引っかかったら、強制的に非表示にされるっぽくてビクビクしてたんです! 前にも一回強制非表示にされたし……(泣) 安心できました!ありがとうございます! 更新も頑張るので、これからもよろしくお願いします!
1件
引っ掛かるほど過激そうな描写もなかったですし、ヤンヒロの発言がセーフだと運営が判断してくれれば大丈夫だとは思います。 ただ、これから先もしアウトゾーンが狭まるなら、お互い注意しないとですね。 18歳未満への規制が厳しくなってるので、アウトゾーンも厳しくなるかも……。 まぁ、そうなっても多分そちらは大丈夫だと思いますよ!むしろこっちがちょっと危ないんで!(泣) お互いに更新頑張りましょう!

0/1000 文字