こ、こちらこそ本当に本当にいいんですか?(゚Д゚) お忙しいだろうから断られてもしょうがないとまで思っていたのに……!! うぅ……多大な感謝!! そして、良ければ……三主人公を(´・ω・`)
3件
・・・・・・、いや違うんです、決して忘れていたわけじゃないんです、ホントですって本当ですよ!? ・・・・・・、いや、ごめんなさい、完全に忘却の彼方へ飛ばしていました; 前にもいったかもしれないけれど、ホント僕の記憶力は壊滅的過ぎる・・・・・・、当てにならないにもほどがある・・・・・・ ええっと、それで、プロフ画、どんな感じにいたしましょうか? あ、ついでに言うと、溜まっていた依頼絵は、現時点で完全消化しているので、今のところは忙しくはないですww
2件
wwwww 萌えキャラwww もしよろしければゲート、クレア、レイの三人を描いていただけると嬉しいです(´;ω;`) 出来ればアップな感じで描いていただけると尚嬉しい……!! 後は全てお任せいたします>∀<
1件
あ、まて、いま勘違いしていたことに気が付いた。なるほど、プロフ画に主人公三人を、と言う事か 了解です、いつも通り、ラクガキ帳に載せていきますね あ、でも完成する前にアカ移動になるかもしれぬ・・・・・・、もしもそうなったら、あっちで載せていきますねw
8件
な、なにを勘違いさせてしまったのか(゚Д゚) 私、物凄く気になりますwww りょ、了解でございますマスタァア!!(*^-^)ノ わたくし、正座でいつまでも待機しております!!ヽ(≧▽≦)/
7件
果たしてそのmasterと言うのはなんなのか・・・・・・、気になるが触れてはいけない気がするので置いておこうw 勘違いの件は、僕的にとても恥ずかしいので、き、気にしないで置いてくださいww
6件
萌ーえ萌ーえ!! 吐いてしまいなさいwww 楽になりますよ?www
5件
そして再三言っているが、僕は普通過ぎるくらいに普通な一般人ですよwwww いや、むしろ普通よりも劣っていると言ってもいいww そんな萌えるような対象ではありませんwww
4件
それは違うよ……(ネットリ) 再三言いますが、貴方は萌えキャラですw 少なくとも私の中じゃ二次元の使者ですwww
3件
なんと・・・・・・、僕は二次元の住人だったのか・・・・・・、それだったらどんなに良かったことか・・・・・・
2件
待て……待ってくれ……もしかしたら、私達は更に高次元の奴らから二次元として錯覚されてるのかも……。
1件

/6ページ

55件


0/1000 文字