朔蘭(移行済)

あれ、コメント送れてない・・・・・・? いいんですか!? 本当に描いちゃっていいんですか!?
・4件
こ、こちらこそ本当に本当にいいんですか?(゚Д゚) お忙しいだろうから断られてもしょうがないとまで思っていたのに……!! うぅ……多大な感謝!! そして、良ければ……三主人公を(´・ω・`)
3件
・・・・・・、いや違うんです、決して忘れていたわけじゃないんです、ホントですって本当ですよ!? ・・・・・・、いや、ごめんなさい、完全に忘却の彼方へ飛ばしていました; 前にもいったかもしれないけれど、ホント僕の記憶力は壊滅的過ぎる・・・・・・、当てにならないにもほどがある・・・・・・ ええっと、それで、プロフ画、どんな感じにいたしましょうか? あ、ついでに言うと、溜まっていた依頼絵は、現時点で完全消化しているので、今のところは忙しくはないですww
2件

/1ページ

1件