通りすがりですみません。素晴らしいコメント。 辛口コメント書く方が、気を使いますもの。上部の言葉ではなく、その人の思いをくむべきです。 勉強になりますm(__)m
4件
onionさん 余計なお世話とは思いつつも ついお節介なことを書いてしまいます(^^;) 私の自己満足だけなのかも知れませんが… そんなつぶやきを拾っていただいて、 ありがとうございました。
3件
ひろここあさん。お返事ありがとうございます。 わあ、こうゆう方に読んでもらえる方は幸せだなぁと羨ましくて、思わずコメントしてしまいました。 すみませんm(__)m 私は、人気も実力も無いので……有料にする価値も無い作品ばかりです。 有料にするからには、辛口コメントも覚悟されてるとは思いますけどね。どうなんでしょう? 私だったら、率直な意見をもらったら小躍りして喜びます。 そして、迷わず改修します。作品が良くなったら嬉しいです。 滅多に自分からコメントはしないんですけど、思わず書いてしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m
2件
onionさん そんなに謝らないでください~(笑) 有料も無料も関係なく、作者さんが生み出した作品には それぞれ全てに価値があると思います^^ ひとつのお話を完結できるのはすごいと思います。 私が書いたとしても、薄っぺらい作文にしか なりませんもん(苦笑) onionさんの作品も読ませていただきますね。 昔っから読書感想文の宿題にはあらすじを書いて提出していたので ロクな感想は書けませんが(^^;)あはは
1件
ぜひぜひ、お願いします。なんて厚かましいですね(--;) 読んでいただけたら、それだけで幸せ(*´-`) 『つまらない』その一言でも大切なご意見です。 onionも、元は読み専でした。 エブで書く前は、読書感想文くらいしか書いたことの無い人間です。 お暇がありましたら、ちょこっと覗いていただけたら感謝です。 何度も失礼いたしました。

0/1000 文字