お互い頑張りましょう! ただ自主規制かけてない場合のいきなりペナもあるってのが何だか怖いですよね((((;゚Д゚))))
1件3件
はぃヾ(*´∀`*)★ 本当ですょね((||・Д・)) いきなりペナは なぃですょね >< ただ今の時点では ヤクザゆずれません。 長い読者さまに対する わたしの気持ちあるので。 ササれたら。 噛みつきます●д●ガゥ←狂暴 多目にみてほしぃなぁ*。 て、願ってます*。 酷い描写や殺害描写など 一切ないので 自己判断して決めマシタ。 ありがとぅござぃます*。
2件
あまり過激な描写が無ければ大丈夫だと思いますよ(大´∀`) 自分はホラーが多いのでどうしても規制と向き合わなきゃいけないですけどねえ~(;_;)
1件1件
あ"ー(ノд<。)゜。 ホラ-は私も やられました 前に。 殺害描写を削ったら 1日で解除されました。 派手にやらかしまして(-_-;) グサグサと(-_-;)笑っ ただ 書いて割りとすぐに 閲覧制限きたので 目処もつけやすくて*。 ホラ-はやっぱり 何系にしろ くる気がします…(-_-;)ヤダァ 解除してからは 気を付けて書くようにして こなくなりましたが♪ 新しいガイドラインは わかりませんもんね。

0/1000 文字