Tuki☆na。

【自主規制・レーベル入りのお知らせ】 コメントできる日にちも 残すところあと2日。 気ばかり焦り バタバタしてます >< そんな中。 連載小説の①つ。 <12月おすすめ特集> にも搭載して頂いた 経済社会カテ ●国税庁査察捜査官 【早乙女 エリカ】/_novel_view?w=22764701 が、なんと運営さまより スカウトされまして。 <大人の第6レーベル>に 入れてもらう事になりました。 推薦して下さった 先輩クリエさま逹のおかげです。 本当に ありがとうございました*。 なぜか一夜明けたら 読者数が百人も減り(°O°)驚 特集効果も切れたのかな ちょっぴり悲しくなりましたが 小説の本当の戦いは これから。 ここからが勝負だと 気持ち新たに チャレンジしてゆきます。 大人が楽しめる リズミカルな物語。 ぜひ覗きにきて下さい*。 【自主規制について】 今ものすごく悩み 考え中です。 現在、6作品中すでに 閲覧制限がかけられてる ●ミステリー【小夜子】 に、加え 以前かけられ自力解除した ●ホラ-小説 赤【イ】眼。 これからも惨殺な 死体がゴロゴロ出てくる エイリアン物語の ●SF小説【ファスナー】 コレラの作品はササれぬよう 自主規制をかける予定です。 ●ヤクザ物語【極月物語Ⅲ】 撃ち合い有ですが <人情>重視物語の為、様子見。 ●経済カテ【国税庁マルサ】 ササれる要素なしと判断。 ●恋愛小説【Ring。】 エロなし17歳の純愛物語の為 ササれる要素なしと判断。 3作品は規制かけず ゆきたいなと思ってます。 特に●ヤクザ物語は シリ-ズ①作目から フィルタリングある読者さまも ずっと読んで下さり かけると読めなくなるので ある意味、 挑戦。 もしも強制など、かかっても そのページのみ。 徐々に緩和*。の 運営さまの言葉を信じて。 ただ作品が万が一 閲覧・強制かけられた場合は 解除の為に修正または 自主規制させて頂くかも 知れませんm(__)m ペナもくるらしぃので>< 新たに自主規制かける 2作品に関しても ご意見ありましたら 教えて下さい。 23日に自主規制かけますので それまでに 宜しくお願い致します。 読者あっての作者 感謝していますm(__)m *朱里コウさま&美森さま *かほ☆さま 2つのX'masイベントの参加が このバタバタで 大変遅れてますノд<。 もぅしばらくお待ち下さい>< これから23日までに 読者さま専用コメント作品等 新たに作品を創るかも 只今 検討中です。 また改めて 23日にNEWS出します。 Tsukina。
13件・23件
お互い頑張りましょう! ただ自主規制かけてない場合のいきなりペナもあるってのが何だか怖いですよね((((;゚Д゚))))
1件3件
はぃヾ(*´∀`*)★ 本当ですょね((||・Д・)) いきなりペナは なぃですょね >< ただ今の時点では ヤクザゆずれません。 長い読者さまに対する わたしの気持ちあるので。 ササれたら。 噛みつきます●д●ガゥ←狂暴 多目にみてほしぃなぁ*。 て、願ってます*。 酷い描写や殺害描写など 一切ないので 自己判断して決めマシタ。 ありがとぅござぃます*。
2件
自主規制…ムズカシイ ところですよね(-""-;) レーベル入り、 おめでとうヽ(≧▽≦)/
1件7件
コメント規制も ショックだったけど 今はコチラに頭 抱えてます- >< 悩みながらも いちお決めなきゃ >< と。 書いてる私が 自主規制女子なのに うけちゃぃますが(笑) のんきに 笑ってる場合やなぃ(-_-;) 本当に悩みますょね。 ありがとぅござぃます★゚。 ミステリー作品 もしかして 同じレーベルですか?? なんか種類? たくさん書いてあり わからなかった(笑)←マヌケ おやぢギャル炸裂しますが ビジネス●д●´(キリッ ↑↑何者だょ(笑)ミタイナ ヨロシクお願ぃ致します*。
1件6件
こんばんは☆。 月ちゃんの体調、作品、ファン様優先で、クリスマスイベントは落ち着いてから(落ち着けるか不安ですが(^-^;))でいいので、こちらは焦らずに規制に向けて準備進めてください!(*^^*)! 応援しております☆
1件9件
コウさんヾ(*´∀`*)ノ★゚。 いつも励ましコメを ありがとぅござぃます*。 やっと昨日真夜中に書き イベ会場に持ち込みマシタ*。 絵本にチャレンジしたんですが なんか(@゚▽゚@)ワケワカラン絵本(笑) 本当に遅くなり ごめんなさぃ(ノд<。)゜。 あ。またX'mas いつもの本屋さん行って みますね(笑)顔馴染み♪★ 黒しろ☆②冊目*。 おめでとぅござぃます★゚。 これもコメできなるので 今の内に*。ёνё*。♪☆゚。
1件8件
【追記】 また一夜あけたら読者数 100人増えてました(笑) けしてレーベル入りしたから 減ったわけじゃないです*。 しかし謎だ @_@`(笑)

/1ページ

4件